忍者ブログ
日々の出来事だったりナニかだったり・・・
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走突入です。
が、しかし、まったくもって、これっぽっちも師走感を感じられずのスタート。
ん~、師走感感じてぇー。



PR
何事も「春だし」で済ませられる春と同様に、何事も「師走だねぇ」で締めくくれる12月がホントあと少しでやってきます。
使用期間が春より短く、そして明確に限定されてるだけに、有り難みをしかと噛みしめつつ惜しげもなく乱用したい所存。



食わず嫌いだったとゆーかなんとゆーか、今までちょっと手をつけなかったΖにやっと着手。
休みの日に3本づつ借りちゃ、手が空くっつーと観てる今日この頃。
なんでしょう。難しややこしいですΖ。
どーにもこーにも、Wikipediaで調べながら観るなんてありさま。
哀しきオールドタイプ。



かれんだー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる
なまえ
LOUNGE
さいと
しごと
へあー的なアレ
さいとばなー
ヘアサロンLOUNGE
さいしんのやつ
(03/04)
(03/03)
(02/09)
(02/04)
(01/31)
あーるえすえす
The hole of the LOUNGE
Copyright © hair salon LOUNGE / A45D. All Rights Reserved.
Please enjoy a LOUNGE no ANA slowly…
忍者ブログ [PR]