忍者ブログ
日々の出来事だったりナニかだったり・・・
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ四十路へのカウントダウンが微かに聞こえ始めた今日この頃。
四十路マジックなのかなんなのか、職業的やら社会的やらのアレをさっ引いた自分てヤツは、未だナニモノでも無いコトにただただおののくばかりなワケで。



PR
こないだ、家にて仕事前に着替えてたら下の店電が鳴ってるのをマイイヤーがキャチ。
うーん、まだ仕事前だからイイか。とリリース寸前、結構長く鳴ってるから気が変わりランニングにトランクスつーいでたちのままダッシュ。
裸足で店に降り、カウンターに行こうとしたら店のドアの前で電話かけてるお客さんと目が合う下着姿のオレ。
その瞬間、朝イチの前にその人のカッツを入れてたのを思い出したのでございます。



ウチノ イヌハ クロイデス
トテモ トテモクロイ イヌデス
トテモ タクサン ゴハン タベマス
トテモ タクサン ウンコ デマス
ダイタイ トテモ ウンコ クサイ デス
タマニ カタイ デス
トキタマ ヤワラカイ デス
ダイタイ イツモ アタタカイ デス



かれんだー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
なまえ
LOUNGE
さいと
しごと
へあー的なアレ
さいとばなー
ヘアサロンLOUNGE
さいしんのやつ
(03/04)
(03/03)
(02/09)
(02/04)
(01/31)
あーるえすえす
The hole of the LOUNGE
Copyright © hair salon LOUNGE / A45D. All Rights Reserved.
Please enjoy a LOUNGE no ANA slowly…
忍者ブログ [PR]